【iPhone修理徳島】iPhone7ガラス割れ修理のご依頼もいただいております

こんにちは木村です!

なんでしょうね、この湿度が高くて暑い日中、妙にテンションが上がります。

何をするわけでもないのですが、根っから夏が好きなんでしょうね。

何もしない夏、13年ぶりです。

 

さて、本日もたくさんの修理依頼をいただきました。

 

iPhone6PLUS ガラス割れ

今朝落として割れた。

修理時間15分

 

iPhone6S ガラス割れ

1ヶ月ほど前、道端に落としてしまった。

修理時間15分

 

iPhone7 ガラス割れ

1ヶ月前外出先で落として割れた。

修理時間30分

 

iPhone6S ガラス割れ

かなり前、コンクリートに落として割れた。

修理時間15分

 

iPhone6S 充電不良

修理時間30分

 

iPhone6S ガラス割れ

昨夜、自宅でiPhoneを投げて割れた。

修理時間15分

 

iPhone5 バッテリー交換

修理時間10分

 

iPhone6 ガラス割れ

修理時間15分

 

iPhone5S ガラス割れ

金曜日に会社で使用中に落として割れた。

修理時間15分

 

iPhone6S ガラス割れ

今日仕事中に落として割れた。

修理時間15分

 

iPhoneSE ガラス割れ

一昨日、買い物中に落として割れた。

修理時間15分

 

iPhone5 ガラス割れ・バッテリー交換

修理時間20分

 

iPhone5S バッテリー交換

修理時間15分

 

iPhone5C ガラス割れ

三日前ぐらい落として踏んだ。

修理時間15分

 

iPhone6S PLUS ガラス割れ

3週間前カバンからこぼれてコンクリートで割れた。

修理時間15分

 

iPhone7 ガラス割れ

今日、車から降りる時に、膝の上に置いていて落とした。

修理時間30分

 

iPhone6 ガラス割れ

昨日、駐車場で落として割れた。

修理時間15分

 

 

アクティブに動くことが多いかと思いますので、集中力を欠いた時に割れてしまうことがありますので、お気をつけください!

 

ブログ求人広告2

ブログ広告3


スマホ堂 徳島本店 
住所 徳島県徳島市矢三町3丁目1-76(google map)
電話番号 088-679-9671
営業時間 11:00〜20:00
定休日 年末年始のみ

スマホ堂 徳島駅前店 
住所 徳島県徳島市両国本町1丁目36-1(google map)
電話番号 088-624-8141
営業時間 11:00〜20:00
定休日 火曜日・年末年始
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る