ファッションブランドのケース入荷!!

 

ファッションブランドのケース入荷!!

 

こんにちは!福本です

 

本日は!

有名ファッションブランドのケースをご紹介

 

おしゃれ好きのみなさま!

いつもこのブランドの服を買う!

ここの服可愛い

好きなブランドってありますよね??

服と同じブランドのケースがあるとやっぱり合わせたいですよね??

 

ということで!

本日ご紹介するのはこれ!!

 

『rienda』

ブランドコンセプトは「究極の女らしさとセンシャリティーを秘めたミステリアスな女性へ」

幾つになっても自分でありたい、エイジレスでアイデンティティを失わない全ての女性のためのブランド。

年齢を気にするのではなく、自分の魅力を引き出せるスタイルを提案している。

 

大人ギャルに人気のブランドでキレイ系女子にぴったりのブランドですね

マグネットがついているので

開閉が楽々

女子には嬉しいミラーつき!!

ミラー付きって以外に少ないんですよね…

ストラップホールも2つあるので

ショルダータイプにすることもできます

淡いカラーが特徴のこちらのケース!

綺麗ですよね

 

ただ今在庫が各1ですので

気になる方はお早めに

 

お次は…

 

『SLY』

「SLY(スライ)」のコンセプトは、

「人とはどこかが違いつかみ所がなくて常に人を魅了する生意気な小悪魔的な、

かつ自分らしさを表現するために、あえてやギャップを使いこなすそんなひねくれたかっこよさ」

を基本コンセプトとしています。

 

人と同じはいや!縛られたくない!

そんな女性のためのブランドですね

 

こちらも手帳型のケースは全てマグネットがついています

開閉しやすい方が断然使いやすいですよね

 

もちろん!

手帳型タイプには全てミラーが付いています

カードポケットも付いています!

バータイプはミラーは付いていませんが

カードポケットは付いています!!!

バータイプでポケット付きは便利で助かりますよね☆

 

 

手帳タイプは少し大きくなりますが

個人的に少し厚みがあった方が持ちやすいので

丁度いい厚さです

 

 

ケースもそのブランドのコンセプトに合わせたデザインで

ケースをファッションアイテムの一部として取り入れることで

更にコーディネートが楽しめます

 

iPhoneケースはiPhoneを守るだけ!という時代は過ぎました!

デザインも取り入れてファッションの一部として考える時代がやってきています!!!

 

おしゃれ好きな方はCheck

 

 

 

以上!福本でした

 

 

ブログ求人広告2

ブログ広告3


スマホ堂 徳島本店 
住所 徳島県徳島市矢三町3丁目1-76(google map)
電話番号 088-679-9671
営業時間 11:00〜20:00
定休日 年末年始のみ

スマホ堂 徳島駅前店 
住所 徳島県徳島市両国本町1丁目36-1(google map)
電話番号 088-624-8141
営業時間 11:00〜20:00
定休日 火曜日・年末年始
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

haruchan本店店長

こんにちは!

この著者の最新の記事

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る